merry kindergarten
学校法人千歳学園|メリー幼稚園・第2メリー幼稚園
学校法人千歳学園|メリー幼稚園・第2メリー幼稚園
幼稚園からのお知らせ
2022 子育て支援 メリーゴーランド 「ふれあいルーム」開催につきまして

急な暑さに驚いたり、また寒い気温に戻って強風が吹いたりと寒暖差の激しい春ですね。

皆さま、お元気でお過ごしでしたか?

お陰様でメリー幼稚園・第2メリー幼稚園共に、先週入園進級式を無事に終えることができました。

本日も園内には子供たちの可愛い声がにぎやかに響いております。

さて、2022年度の子育て『ふれあいルーム』につきましても、年7回の開催を予定いたしました。

昨年度はコロナウイルスの流行に阻まれ3開催開催で終えましたが、今年度はコロナウイルスの感染対策を講じながら1回でも多く幼稚園に足を運んでいただけることを願っております。

 

幼稚園開放「ふれあいルーム」の開催日時は、千歳の情報誌にてお知らせいたします。

コロナ禍の新しい生活様式の中で安全面に充分に配慮しながら1日15組の予約制といたします。

両園共に開放時間は 10:00~11:30・ご自宅での検温を必ず行い、マスク着用の上(保護者)・手指消毒の協力もお願いいたします。お申し込みは各園にお電話にてお願いいたします。

 

なお、悪天候やコロナウイルス感染症対策などにより、中止の場合は、こちらのホームページにてお知らせいたしますのでご了承ください。

 

 

パソコン版はこちら

スマートフォン版はこちら